金持ちの動き

金投資は株と大きく違い「0」にはならないと言われています!
要するにデメリットが少ないんです。
株は失敗するとただの紙くずとなってしまい、大きな借金を抱える恐れもあります。
その分金投資は金そのものに価値がある実物資産なので安定して投資ができます。
さて皆様はどちらがいいでしょうか?
稼ぎに夢が詰まっているが失敗すると首がまわらないぐらいの借金も抱えるリスクのある株投資か、コツコツと利益をあげていく金投資か・・・。
最初は「金投資なんて夢がない」と思っていました。価値が安定しているのは魅力ですが、その分価値が上がったりもしないですし・・・。でもそれも以前までの話で、今は世界でとれる金にも限りがある影響で、今後金の価値は何倍にもなると言われております。
そうなると「安定+夢」が重なった金投資は魅力でしかないんです!!!
話は変わりますが、皆様は投資している時にどこの動きをみていますか?
投資というのは情報こそ命なのでTVや新聞だけでは、遅れますよ。
まず注目すべきは世界中の金持ちや大企業の動きです!
我々が「あそこのお店、今セールやっていて何百円も得するよ!」と情報を言い合うように、富裕層や大企業の方々は「今はアレがアレだから何億の利益は見込めるよ!」と規模の違う情報交換が日常で行われています。
そして我々にまでその情報が降りてくる時は、当然時既に遅しです。
ならどうすればいいのか?
富裕層たちの動きを常にチェックしてヒントを探すのです!!
私もずっと富裕層の動きをチェックして最近得たものがあります。
それは、富裕層は株投資から金投資に移行している人が多いということです!!!
そしてその多くはラスターレイクという金地金販売会社を利用しています。
なので、私もラスターレイクで金地金を買い、金投資をはじめました!
株がダメとかではありませんよ、勿論株で稼いでいる人は沢山います、ただ生半可な知識や過剰な信用と安心で痛い目に合う人も沢山います。
そうなりたくないなら金投資のほうがいいんじゃない?と言いたいだけなので・・・。
それではまた!

[PR]
by aka15satana | 2017-01-28 14:01

資産運用会社の口コミや評判情報をまとめてます。最近は金投資のラスターレイクについてよく調べることが多いので記事が偏ってますが、他の情報も随時収集して記事にしてきます。


by aka15satana
プロフィールを見る
画像一覧