堅実な私が金投資を始めてみた

最近、まわりで株をやったりFXをやったりと言う会話が飛び交っていて話題についていけない自分がいます。専門用語も聞いてもよくわからないし、ふーん。で終わります。とことんギャンブルも苦手で博打的なことからは一歩引いていました。どこかで興味がありましたが、自分で言うのもなんですが真面目というか堅実に生きてきましたから(笑)もちろん将来の不安はありますし、何かの投資も悪くはないとは感じています。理想はマンション経営、アパート経営ですかねw

それはそれで大変なんだろうけど羨ましいですよね。土地ほしいなー。持ってればなー。なんてことは自分以外にもこれを読んでいるあなたも思ったことがあるはず!!

でも抗えませんね。うちの家系は代々、堅実に生きてきたんでしょうね。父はサラリーマン、祖父は大工。話していても真面目ですよ。セダンに乗り、休日は盆栽と野球観戦。自分もそうなるのでは無いかと。

傍から見たらつまらなそうですが、これでいて小さな喜びを感じながら生きているので楽しんですよ。スーパーの半額弁当を手にした時とかwwwあとは・・・なんだろう?新しい歯磨き粉を開けるときとかwwwなのでね、刺激なんかいらないんですよ。株とかFXやっても、どうせ損して終わるんです。

・・・なんですが、ある日、その株とかFXをやっている同僚達と飲んでいたら「金が良いのでは?」と提案してくれました。
「金?」

思わず聞き返してしまいましたが、金地金と言うらしく、いわゆる金に投資するということですね。私にはそんなきらびやかなもの縁がありませぬ。またそこでも金投資のことで盛り上がっていました。みんな、貪欲だな。と、聞いていると金地金投資は今、安定していてこれからも金の価値は上がっていくだろうとゴリ押しされました。

「下がるかも知れないでしょ」
「いや、長期的に見れば下がってることはないよ」

・・・・・・ほう。なんだか話を聞いているうちに、この金地金投資ならやってもいいかもと思えてきました。その後、まわりの勧めと自分で調べていった末、ラスターレイクという会社での購入になりました。最初は緊張しましたが、丁寧なスタッフの対応、金の世界的信頼性、ラスターレイクのセキュリティーに、堅実に生きてきた自分にぴったりだと思えるようになりました。ラスターレイクでは金地金を購入して保管運用すれば配当金がもらえるので、今は毎月の配当金が楽しみです。

なんだか少しですが人生が変わってきた気がします。

[PR]
by aka15satana | 2017-02-17 15:03

資産運用会社の口コミや評判情報をまとめてます。最近は金投資のラスターレイクについてよく調べることが多いので記事が偏ってますが、他の情報も随時収集して記事にしてきます。


by aka15satana
プロフィールを見る
画像一覧