ラスターレイクを利用した金地金への投資で安定した資産運用

ラスターレイクは海外を中心に活動する金地金の販売会社です。同社は顧客が購入した金地金を提携する海外のプライベートバンクに保管し、それを担保として分散投資を行っています。ラスターレイクの資産運用スキームは日本では非常に珍しいものです。金地金は資産価値が安定しているため、2008年のリーマンショック以降世界中でその担保としての価値が見直されてきています。同社が行う金地金を担保とする分散投資は平均年利が13%以上と非常に良い結果を出しています。またそれによって得られた利益の一部は毎月固定額の配当金として顧客に支払われます。

日本国内では金の取引価格に消費税と販売会社の諸経費が含まれるため割高になりますが、海外では非課税扱いのため安い価格で購入することができます。ラスターレイクは海外に拠点を持つ会社なので、同社を通じて金を購入すると日本国内よりも8%以上も安く手に入れることが可能です。ラスターレイクには経験豊富なスタッフがいるため適切なアドバイスを受けることもできます。

国際的な取引には一般的に決済のための通貨としてアメリカのドルが利用されますが、ドルには信用リスクが存在します。それを回避するために各国の中央銀行は価値の安定した資産である金も保有しています。つまり金はドルを補完する役割を果たしているのです。ドルの価格が安くなった場合には金の価格は上昇します。さらにドルと金利の関係も為替相場に影響を及ぼすためドル相場、金利、金相場に関する知識が求められます。

海外に拠点をもつ会社ではありますが、心配することはありません。日本人が作った企業ということもあり、スタッフも日本人が多く、安心して取引を行うことができたとの声が多いようです。購入後から、満期の際までしっかりとサポートしてくれます。

ラスターレイクを通して資産運用を行うことで、プロフェッショナルの的確なサポートを受けることができるため初心者の方も安心して投資を行うことが可能となります。

[PR]
by aka15satana | 2017-02-24 13:31

資産運用会社の口コミや評判情報をまとめてます。最近は金投資のラスターレイクについてよく調べることが多いので記事が偏ってますが、他の情報も随時収集して記事にしてきます。


by aka15satana
プロフィールを見る
画像一覧