ラスターレイクで金地金に投資をして資産運用をするのが面白そうだと感じた

投資をして虎の子のお金を失うことになっては勿体無いと思っていましたが、ラスターレイクを知ってからと言うもの金地金に投資をするのはありかなと思うようになりました。

ラスターレイクとは、金の採掘、金地金の輸出入、販売および保管運用に関わる業務をしている会社で、ラスターレイクで購入した金地金をプライベートバンクで保管運用することで、毎月配当を得ることを実現してくれているのです。

まず、金地金というのは価値が安定しているというのが一つの魅力となっていて、価値がなくなることがないというのは資産運用には最適だと感じたのです。

株であれば会社が倒産してしまった時点で終わりですし、通貨であってもその国がなくなってしまえば価値はなくなってしまいます。

最も国がなくなるレベルでしたら、資産運用も何もないわけですが理屈としては起こり得るということです。

それに対して金は唯一無二の存在であり、そのもの自体が価値のあるものですから価値の上下はあっても価値がなくなることがないというのは、リスクの少ない運用をするには適した性質を持っていると感じました。

実際、お金持ちが金地金を購入するというのはこのような理由があるからで、安定資産として金を保有することで安心感も得られるのでしょう。

そこまで自分は資産家ではありませんが、寝かせている資産があるのも事実なので、金地金は投資対象として非常に魅力的なのです。

ラスターレイクは消費税の非課税の海外で購入・保管をしていますので、金地金を他より安く購入をすることができます。その為効率の良い投資をすることが可能で、リスクの少ない安全な資産運用をするとなるとラスターレイクはかなりお薦めできるものと言えるでしょう。

取引自体はまだ行っていませんが、もう少し勉強をしたら実際に取引をしようかと考えています。

そこまで高騰も暴落もするものではありませんから、慌てて飛びつかなくていいというのも、金の良いところですね。

[PR]
by aka15satana | 2017-05-14 12:54

資産運用会社の口コミや評判情報をまとめてます。最近は金投資のラスターレイクについてよく調べることが多いので記事が偏ってますが、他の情報も随時収集して記事にしてきます。


by aka15satana
プロフィールを見る
画像一覧