資産運用はラスターレイクの金地金投資で確実に実践できます

ラスターレイクでは金地金への投資を行い、堅実な資産運用を実施しています。金地金という言葉にほとんど馴染みのない方も多いと思うのですが、簡単にいえば金の延べ棒のことを指しています。ラスターレイクでは、一般的に初めての方には難しいと言われている金地金への投資について、金融業界での経験が豊富なスタッフが丁寧にサポートをしていくので安心して始めることができます。



世界的に経済状況が不安定な中、自分で資産を運用し増やすことを考える方が増えてきているのは事実です。株式投資やFXを行うことで、大きな利益を上げることは可能ですが、多大な損失を生んでしまうリスクがあることもまた事実です。
また、比較的安全に投資が行える金投資に興味があっても、取引を進めるにあたって諸経費や消費税が発生してしまったり、株式やFXのように相場を読むのが難しかったりすることで、興味はあっても、上手く利益を出すことができるのか不安で、躊躇う方も多いでしょう。

しかし、ラスターレイクで金投資をする際には、取引時に発生してくる消費税を心配する必要がありません。ラスターレイクが持つ世界中の豊富なネットワークを利用することにより、一番割安な条件で買い入れをラスターレイクは行ってくれるため、他社よりも安く金地金を購入できます。

また、非課税国で金の取引がなされるので、国内での取引で生じる消費税はかからないですし、事実消費税分の8%は国内同業他社より安くなります。

実際の運用についてもラスターレイクの経験豊富なスタッフが行うので、初心者の方でも心配する必要はありません。

また、ラスターレイクは国外に提携するプライベートバンクを複数保有し、そこで金を保管、運用しています。金は株のように所有していても配当がつかないため、資産運用には向かず、どちらかと言えば現在自身が持つ資産を安全な状態で保管するための手段と思われがちなのですが、2008年の金融危機や2010年のICEクリア・ヨーロッパが金地金を担保として採用したことで世間での金の信用性が上がり、このタイミングでラスターレイクもプライベートバンクと提携し、そこで金を運用してもらうことで購入者に配当金を毎月支払うことができる仕組みを実現しました。

既に多くの富裕層の方が、リスクの大きい株式やFXから安全な金地金への資産運用に切り替えを行っています。
資産運用をしていく上で重要視すべき安定性がダントツに高い金を、他よりも安く購入でき、プライベートバンクでの運用によって配当金も得られ、資産を堅実に増やしていくことができるといった大きなメリットを持ったラスターレイクは、金投資をする上で非常に魅力的な会社と言えるのではないでしょうか。




[PR]
by aka15satana | 2017-04-04 12:59

資産運用会社の口コミや評判情報をまとめてます。最近は金投資のラスターレイクについてよく調べることが多いので記事が偏ってますが、他の情報も随時収集して記事にしてきます。


by aka15satana
プロフィールを見る
画像一覧