ラスターレイクの魅力

金投資を数年やっていますが、最近ラスターレイクというドバイにある金地金販売会社を知り、こちらで新たに金地金を購入しました。

金投資は金の価値が長期的にみてあまり変動しないと言われているので、紙のお金で残すよりも金として残したほうが言いと思い始めたのですが、ラスターレイクだとそもそもの金地金の値段が日本で買うよりも安いのです。

それは日本で購入すると消費税が上乗せされるからで、ラスターレイクはドバイの会社なので消費税がかからないそうです。

更に世界各国の国際銀行が任せるほどのプライベートバンクを利用しているためセキュリティーも高く、また保管運用することにより毎月配当金も得ることが出来るというメリットがあるのです。

この配当金システムは斬新で、金投資の魅力を大幅に上げるものだと思います。

今まで金投資を浅い知識の中で、見よう見まねでやっていましたが、このシステムとは初めて出会いました。

またラスターレイクはドバイの会社なので不安だと思う方も多いと思いますが、ホームページも日本語でわかりやすく開設されており、電話対応も日本人スタッフでかなり親切に答えてくれます。

金投資に興味がある方は、金地金の販売会社を決める前に、ラスターレイクを候補に入れるべきだと私は思います。他社にはない魅力がたくさんあります。

また金投資のメリットの一つは、世界中の経済状況が悪化している中、年々金の価値は上がっていることです。数年後にはその価値は今の何倍にもなるとも言われております。

そして今、世界中の富裕層のほとんどが金投資に力を入れ始めているという状況です。

金には限りがあり、富裕層たちが全力でお金を金に変えはじめたら、いずれ我々の手にするのすら難しくなる可能性だってゼロではありません。

富裕層の動く先には、必ずメリットがあります。

そしてその富裕層達が動いた先が、金投資でラスターレイクなのです。

私はその情報をもとに、ラスターレイクで金地金を購入し、毎月配当金も頂いているんですが、正直旨みしか感じておりません。

興味がある方は一度調べてみて下さい。

[PR]
by aka15satana | 2017-01-20 13:00

資産運用会社の口コミや評判情報をまとめてます。最近は金投資のラスターレイクについてよく調べることが多いので記事が偏ってますが、他の情報も随時収集して記事にしてきます。


by aka15satana
プロフィールを見る
画像一覧