土地購入を考えています

自分は資産運用のために都内に土地を購入し、駐車場作りたくてどこで実現するかを考えております。
しかし東京都言うのは、とにかく土地が高い・・・
一番高いのは「中央区」坪単価平均が1822万円・・・
その中でも、もっとも高いのは「銀座一丁目」坪単価平均が7227万円・・・
無理無理・・・あと五回生まれ変わっても無理無理・・・
二番目に高いのは「千代田区」坪単価平均が1697万円・・・
その中で高いのは「丸の内」坪単価平均が8495万円・・・
三番目は「港区」坪単価平均が1013万円・・・
その中で高いのは「内幸町」坪単価平均が3014万円・・・

これが都内23区の区の上位とその中での上位です。

逆にどこが一番安いのか?気になりますよね!調べました!!
一番安いのは「足立区」坪単価平均が109万円!!!
その中でも一番安いのは「八潮」坪単価平均が43万円!!!
この安さなら、何とか!笑
ただ治安が心配・・・
二番目に安いのが「葛飾区」坪単価平均が109万円!!
その中でも一番安いのは「水元」坪単価平均が69万円!!
ここも大丈夫なんですが、どこかわからない・・・
三番目に安いのは「江戸川区」平均坪単価が117万円!
その中でも一番安いのは「一之江」坪単価平均が95万円!!

こんな感じです。
さてあとはどこに土地を買うかです・・・
今迷っているのが二つあって、ひとつは「北区赤羽」
こちらだと、今は人気もグイグイと上がってきているエリアで坪単価平均251万円と何とか手を出せるぐらいです。
ただこのエリアの人気と言えば、飲み屋が充実している・・・
これは車の利用者が少ないのでは?と懸念中・・・
もう一つが「目黒区池尻大橋」坪単価平均274万円、こちらはまだどれぐらいの利用者がいるかをリサーチ中です。
なるべくは都心で考えているのですが、さすがに中心部は難しいのでその付近とも考えていますが、その付近に車で用事がある人がどれだけいるのか・・・
安い買い物ではないので、もっといっぱい考えます。

[PR]
by aka15satana | 2017-02-27 15:00

資産運用会社の口コミや評判情報をまとめてます。最近は金投資のラスターレイクについてよく調べることが多いので記事が偏ってますが、他の情報も随時収集して記事にしてきます。


by aka15satana
プロフィールを見る
画像一覧