ラスターレイクでは金地金を安く買えると評判です


ラスターレイクでは一般的な金地金の販売会社よりも8%以上安く購入できるため評判です。同社で金を安く購入できる理由は、海外で金の取引を行う点にあります。日本国内では金地金の取引に8%の消費税と販売会社の諸経費が必要です。しかし海外では多くの国々で金が非課税扱いとされています。ラスターレイクはドバイを中心に海外で金の取引を行っており、同社を通すことで8%以上も安く購入できます。金地金を安く購入できれば、当初の資金が少なくても投資を始めることができるため評判となっています。また同社が提供するサービスは割安な金地金の販売だけではありません。顧客が購入した金を担保として利用することで、分散投資を行っています。

金には安定した価値があるため、世界経済が不況に陥った場合でも価値が失われることはありません。2008年に世界的な金融恐慌が発生しました。株式や債券には発行主体が破綻して投資資金を回収できなくなる信用リスクが存在します。世界的な金融恐慌で株式や債券の信用リスクが顕在化する一方で、金が持つ安定した価値が見直されるきっかけとなりました。2010年には欧州の清算機関であるICEクリア・ヨーロッパが金を担保として利用すると表明しています。現在では金の担保的価値を活用する流れが一般的なものとなりました。ラスターレイクも金を担保として利用する世界的な潮流に注目して新たなサービスを展開しています。
顧客がラスターレイクを通して購入した金は、同社が海外で提携するプライベートバンクに保管されます。保管された金は担保とされ、分散投資が行われることになります。顧客は金の保管を依頼する期間を1年、3年、5年から選択可能です。分散投資によって得られた利益は毎月固定額の配当金として分配されます。顧客が選択した保管期間中は配当金が保証されています。ラスターレイクによる分散投資は平均的な年間の利回りが30%以上という優れたものです。顧客は金の値上がりによる売却益だけでなく、安定した配当金まで得られるため評判となっています。


[PR]
by aka15satana | 2017-06-29 11:39

資産運用会社の口コミや評判情報をまとめてます。最近は金投資のラスターレイクについてよく調べることが多いので記事が偏ってますが、他の情報も随時収集して記事にしてきます。


by aka15satana
プロフィールを見る
画像一覧