守りの資産である金地金を購入するならラスターレイク

いざという時は金地金投資が一番安全です。
日本人はここ数十年ずっと平和に過ごしてきているので、あまりピンとこないですが、私たちが普段使っている通貨、つまり1万円札などの日本円の価値は、国内情勢や国際情勢によってかなり変動する可能性があります。例えば、大災害が起こって日本国内の経済が落ち込んだりすれば、通貨の信用が下がって価値が下落する可能性がありますし、また戦争などに巻き込まれた場合も通貨の価値が下がる可能性があります。そんなこと起きるわけないと思う人もいるかもしれませんが、しかし昨今の日本を取り巻く状況をみると、けして楽観ばかりしていられないような状況です。ですから、日本円だけで資産を保有しているのは、ちょっとリスクがあると言わねばなりません。

投資をする際も、1つのものにだけに投資するのではなく、バランスよく資産を分散してリスクヘッジをすることが重要だとされています。株やFXで攻める資産保有もいいですが、いくらかは安全な資産で持っておく守りもとても重要です。そして守りの資産として一番おすすめなのが金地金です。金は稀少価値のある実物資産で、現在のような将来に対する不確実性が高まっているような時には価格が上昇する傾向があります。ですから、長期的に見て価格上昇も見込めるので、守りの資産としても攻めの資産としても使えるといえます。資産のいくらかをこの金投資に回しておくのは悪くない選択肢といえます。しかし、金を買う際に1つ気をつけたいことがあります。それは海外で購入した方が安く買えるということです。

口コミで人気なのが、ラスターレイクという会社を通じて海外の金を買う方法です。ラスターレイクを通じて金を買えば、日本国内では支払わなければならない消費税を払わずに済みます。今日本では消費は8%もします。日用品の買い物などでしたら、数十円などで済みますが、購入価格が何百万円にもなる金地金を購入するとなると、消費税も数十万円単位になってきますから馬鹿にできません。

[PR]
by aka15satana | 2017-10-18 10:52

資産運用会社の口コミや評判情報をまとめてます。最近は金投資のラスターレイクについてよく調べることが多いので記事が偏ってますが、他の情報も随時収集して記事にしてきます。


by aka15satana
プロフィールを見る
画像一覧