ラスターレイクの金地金は日本で購入するよりお得な価格

資産運用を行ったり、将来のために老後資金を作りたいという人の多くは、様々な方法で資産を増やす試みをしています。銀行口座に預けても利子が低いため、資産を増やすことは難しいですから、不動産投資や株式投資など、様々な投資を行うことによって資産を分配しています。投資先を1つにするよりも、複数にすることによってリスクを分散することができます。そんな資産運用を積極的に行っている人の中で注目されているのが、金地金を所有することです。

金はここ30年ほどは高い相場で推移をしており、日本だけでなく海外の富裕層からも魅力的な資産運用の方法だとして人気があります。そのため金相場はこれからも安定して推移していくことが期待されていますし、相場が下がった場合でも金そのものには価値があるため、魅力的な投資方法だとされています。日本でも金地金を購入することができますが、日本で購入する場合は消費税が発生してしまうので、世界の中でも高い水準の価格で購入することになります。少しでもお得な価格で購入したいときは、ラスターレイクで購入することをおすすめします。

ラスターレイクはドバイに本社がありますが、ラスターレイクで金地金を購入する場合は、ドバイで売買契約を結ぶことになります。ドバイは消費税がありませんから、同じ金地金を購入する場合は、日本よりも消費税分を安く購入できることになっています。ラスターレイクは金の採掘国とも太いパイプを持っているので、安定した良質の金地金を供給することを可能にしています。日本のブランドよりも海外ブランドの方が歴史があり、収集家も多いため、購入するときは同じ資産価値であっても、売却するときはプレミアムがついて価値が高くなっていることがあります。また、購入してからは自分で管理をする必要がなく、ラスターレイクが所有している高いセキュリティを誇るプライベートバンクで管理してもらえるというメリットがあるので安心です。
[PR]
by aka15satana | 2017-12-09 10:12

資産運用会社の口コミや評判情報をまとめてます。最近は金投資のラスターレイクについてよく調べることが多いので記事が偏ってますが、他の情報も随時収集して記事にしてきます。


by aka15satana
プロフィールを見る
画像一覧