人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きていく上でお金というものはやはり大切です

お金の話をすると、「いやらしい話」をするなと言われてしまったりしますよね。

お金の事って人には言いにくいものです。何故だか。

お給料はいくら?だとか、あんまり聞いてはいけない風潮なのはどうしてでしょうか?

投資の話とかも。何をやっているの?どれだけ儲けているの?とか、気になっても聞けなかったりしますよね。

これは日本だからなのでしょうか。日本人らしさというものなのでしょうか。
私は聞いてしまってもいい気がします。自分が聞かれても嫌な気にはなりませんし。
勿論、関係性も何もない人から聞かれたら、どうして?とは思うかもしれません。

私はお金に困っていた経験があるので、お金について考える事はよくありました。
いらないんじゃないかと思った事もありました。
でも、そういう話をしたら、お金のことを好きじゃないとお金は入ってこないよと言われた事もありましたね。お金が好きだなんていうとそれこそ、「いやらしい人間」と思われてしまいそうですが。
人間が普通に生きていくには必須のものですから、それを拒否して生きることはできませんね。
そう考えると、ないよりはもちろんある方がいいのです。
あればあるほど、周りの人も救う事ができます。そう考えると、やる気が出てくるものです。
宝くじを当てたいなんてことを夢にもみますが、それは本当に夢でしかありません。
そんな強運の持ち主には普通なれません。人生のオマケ程度に楽しむものだなと思います。
あとは、銀行に預金するというのが一番身近な、お金を増やすものでしょうか。
しかし、今の金利では微々たるものです。お金があるならば、定期預金にしないよりはいいといった程度でしょうか。
そしてその次には株だったり、投資信託など、資産運用には色んな方法があります。
私自身色々調べました。その中で、金地金というものに出会いました。

金地金とは?いわゆる、金の延べ棒のことです。きっと皆様何かで目にしたことがあるでしょう。金の延べ棒だなんて金持ちの象徴ですね。

金というものには、限りがあり、限りがあるからこそ魅力があります。

調べていた時に、金って普通に買えるんだということを知りました。

調べた中でラスターレイクという会社があり、ここが一番お得に買えるかなと思いました。

配当金もあるそうで。1kgほど購入してみようかと検討しています。

1kgでいくらくらいになるんだろう?HPを見てみると435万ほどと書いてありますね。

ラスターレイクはプライベートバンクで預かってくれるそうなので、安心できるかなとも思っています。

ラスターレイクで金投資、始めてみますか。

by aka15satana | 2017-02-22 13:30

資産運用会社の口コミや評判情報をまとめてます。最近は金投資のラスターレイクについてよく調べることが多いので記事が偏ってますが、他の情報も随時収集して記事にしてきます。


by aka15satana